スマートロードスター オークション会場に搬入して来ました。

お昼過ぎからロードスターを野田のオークション会場に搬入して来ました。

写真は会場近くの田園風景が続くバイパスです。

快調に走るスマート ロードスターです。

ショールームから約1時間半で到着です。今週、木曜日の競りに出品

です。幌の開閉で最後に幌の後部を押し上げないと引っ掛かります。

注意事項を記入して搬入しました。

帰りは会場と川間の駅を結ぶシャトルバスです。今日は多くの陸送

屋さんと一緒でした。バスの車内では次の引き取り地は。。。。

これから2往復など仕事の打ち合わせしていました。大変そうなお仕事?

川間から東武野田線で大宮、大宮から埼京線で新宿、新宿から中央線で

西荻窪です。約2時間の旅?でした。

ショールームに戻ると写真家の内堀さんが待っていました。

SLのワイドボデイーが気になる見たいです。

エンジンルームを見てカーボンだ!叫んでいました。(笑)

続いてモデナのお客様がご来店、お暇な内張りさんは見学?

エアコンの効きが甘いのでガス補充です。

フロントトランクの内張りを外してサービスバルブにアクセスします。

お暇そうだったので谷原の工場までの足をしてもらいました。

ミッションオイル漏れの修理です。

エリーゼ越しの工場内です。これからの季節はディーノにとって最高

の季節です。きちんと整備してより多く乗って見ようと思います。