お天気が回復したのでベンツの自社名義変更して来ました。

練馬に陸事です。月初めなので空いています。

ワイドボデイーで格好良い?

封印して終了です。

ショールームに戻り写真を撮りました

カーボンパーツが多数使用されていてとてもレーシーな車両です。

御近所のポルシェオーナーのおじさんが甲府のおみやげを持って来て

くれました!

あんころ玉です。早速頂きました!美味しかったです。

最近、シルバーの997の極上車を納めた方です。

ポルシェセンターで診断してもらった所、良好!

良かったです!その御礼?

夕方から日曜日の商談の為、09年モデルの997を引っ張りだしました。

なんと!バッテリー上がりです。

ヒューズボックス内のプラスのステックに接続してボディーアース

してキーレスのフロントボンネットの開閉ボタンを押すとフロント

フードが開き、バッテリーにアクセス出来ます。

ゴージャックを使用して平行移動?

便利です。バッテリーを新品に交換して試運転です。997の場合

一度バッテリーを外すとPSM故障などのメッセージが出ます。1,2分

走行すると学習して消灯します。知らないと壊れてしまったと思って

焦ります!私自身も最初は焦りました。(笑)

最後にガソリンを補充して

商談準備完了です。日曜日に商談が入りました!とても良い車なので

気に入って頂けると良いのですが?スポーツプラスにして、スポーツ

エキゾーストのスイッチオンで商談成立かも???