気候が良くなったので246GT出動です!

納車準備中のカレラGTSです。これからボデイーのガラスコーテイング

で引き取られて行きました。ワイドボデイーなので斜め後ろ姿は格好良い

です。ショールームが空いたので246GTを引っ張り出しました。

セルを回すとカチカチお終い!

バッテリーを交換して再びセルを回すと勢い良く回りました。

チョークを引っ張ったら、戻らなくなり2500回転キープ!!!

何とかチョークワイヤーを手で引っ張って戻しました。

1000回転位でアイドルするようになりました。

ショールームの前に出して各部のチェックです。オイル漏れ?

ガソリン漏れ?取り敢えず問題無さそうです?

環八を走行中です。軽快に走っています。気を良くして谷原の知り合い

の工場まで試運転です。

綺麗なヨーロッパが置いて有りました。

レトロな感じの工場に似合います。

ショールームに戻りエンジンルームのチェックです。

値段が余りにも高騰してしまったので気軽に乗ることが出来ない?

以前は普段使いしていたのですが、最近はショールームの飾りになって

います。でも乗ると楽しい車です。エンジンの音は最高だと思います。

キャブの吸気音も良い感じです。やはり古い車は特に乗らないと駄目に

なります。これから暫くはディーノに取って良い季節です。今度は高速

走行したいと思います。