今日の業者A.A

本日も大雨の中、業者オークションに参加して来ました。

定時に富士宮の自動車屋の渡辺くんに迎えにきてもらいました。

早朝6時にピックアップしてもらい。通常は会場に7時半過ぎに

到着する所、何と到着は10時過ぎでした。

外環の事故で、東北道 岩槻経由で会場に向かった

所、岩槻インターを出た所で大変な事になっていました。

岩槻インターを出た所です。

道路が川状態です。

春日部近郊です。至る所で通行止めです。裏道に入って更にはまりました。

オークションスタートの9時過ぎになっても春日部です。

同じ場所をグルグル一時間も迷った所で少し水が引いた

16号に戻り会場を目指します。

余りにも混んでいて動かないので渡辺くんも御機嫌斜め?

もう、帰りましょう!そこを宥めて会場に向かいました。

会場に着くと積載車置き場が巨大プールになっていました!

積載車が冠水?

大変な事になっていました。

会場内は問題なく、競りスタートは一時間遅れで始まりました。

本日は下見を良く出来なかったので相場を見て来週に期待です。

夕方には雨も上がり、混む前にショールームに戻りました。

取り敢えず今回2台、落札出来た渡辺くんは御機嫌になっていました!(笑)