E500LTDオルタネーター修理

先日、無理を言ってお願いしたE500の修理が終わってので引き取りに行って

来ました。回りの車に比較すると違和感が有る?

モーガンが整備に入っていました。

4気筒のとてもシンプルなエンジン!

お礼を言ってショールームに向かいました。アクセルを踏んだ瞬間、パワー

が甦りました。やはり電気は大事です。

既に12万㎞オーバーの車両ですが、オーナーがとても気に入って整備して

乗っている車両です。流石に新車から20年の歳月が経っているので経年

劣化であらゆる部品が壊れますが、きちんと、整備をしてあげれば、流石

ベンツです。現代の車と遜色無く乗れます。ボデイーの剛性感はこの当時

の車両の方がしっかりしています。

ショールームに戻り内装のお掃除をして、近所のお客様のガレージに

届けて来ました。

帰りの足はマイカレラRSです。(笑)ワンタッチで畳めてトランクに入るので

便利です。96年モデルです。