993カレラリヤーフードステイ交換

昨日の作業です。メカニックのH君大忙しです!

 

以前、オイル交換時に社外のフードステイが装着されているのを知らずに

曲げてしまったステイの部品が入荷したので交換しました。

曲がってしまったステイ 本国オーダーで部品が届きました。

交換はメカニックのH君にお願いしました。

続いて996GT3のリヤーフードが開かなくなってしまった車の修理です。

開閉レバーのワイヤーが緩んでいました。しっかり締め付けて完了です。

これでオイル交換出来る様になりました。

続いてエンジンが掛からなくなってしまったマイベンツの修理です。

ヒューズボックスが怪しい?ポンプのヒューズがしっかり切れていました!

ヒューズを交換してエンジン始動です。

念の為にガソリンホースの一部と燃料ポンプを交換しました。

夕方から野田のオークション会場に落札車の引き取りに行って来ました。

本日の一番の仕事です。62才のおばちゃんの乗る9964Sの車検です。

無事に一発合格です!

本日のおまけ黄色の993のお客様からの差し入れです。

とても美味しかったです。

新旧のカブリオレを列べて見ました。 今後、997の後期型と991を主体に

仕入れて行きます。お探しの方は御連絡下さい。

最新の情報をお知らせ致します。