昨日の業者A.A

昨日も富士宮の自動車屋さんの渡辺君に迎えに来てもらいました。

髪の毛を切って、茶色に染めて、一層チャラ男になった?

今日の名車です!サーキットの狼世代には涙物?

フルレストアされていました。そのまま乗って帰れそうな車でした。

外人バイヤー?高値で落札されていました。

本日のメィーンデッシュ!991カレラカブリオレ オプション多数装着です。

頑張って落札しました!(汗)近日中にHPにアップします。

そしておまけを一人旅で落札してしまいました。

スマートブラバスカブリオレです。

意外に良く走ります。変速ショックも初代に比べたら別の車です。

こんなおまけも装着されていました。通勤スペシャルには最高!

元々、興味があったので乗り売りします。興味のある方試乗して下さい。

結構、御機嫌な車です!!!

帰りにオドメーターが7777km!何か良い事があるかも?

今日は午前中から996の車検です。テスター屋に行く前にシートベルト警告灯

が点きません! メーターパネルを外して球を交換しても駄目!仕方ないので

配線を取り直してこれで大丈夫!と思ったら?

社外のリヤースポイラーにハイマウントランプが!

純正もフードに付いています。車検場の決まりで2個は駄目!

見事不合格! 個数!

配線を切って、点かない様にしても駄目!電球その物を外して、配線も取り外し

で無いと駄目(汗)

流石社外です。クロスネジ2本で本体ごと取り外せました!

無事に合格です。それにしてもハイマウントが2個有るなんて全く気が付きません

でした。 本日は一つお勉強しました。ハイマウントランプは一人様1個でお願い

します。