青木さんのピザ屋さん行って来ました。

水曜日の夜、物欲のMさんとアンテークハナーブのオーナーさん達と豊島園の

ピザ屋さんに行って来ました。ブログで知り合ったお友達です。

ピザ、パスタ、サラダを頂き最後に自家製のデザートを頂き、大満足でした。

青木さんの所のピザは本当に美味しいです。是非食べて見て下さい!

木曜日は富士宮の自動車屋さんの渡辺君と業者A.Aに参加です。

写真は72年911Tです。石川県の知り合いの自動車屋さんから頼まれ

下見代行です。ナローは見る車?この車は乗って帰れそうでした。

雰囲気の良い車でした。高額で知り合いが落札しました。大丈夫かな?

快適な?を落札です。 お昼過ぎに撤収してショールームに戻りました。

このブログの読者ならばもう分かりましたね?

オプション多数装着です。スポーツクロノ、スポーツ、スポーツプラスなど

09年モデルの911カレラです。快適です。走行26000kmです。

PDKはスポーツプラスで威力が出ます。本気で走ると素のカレラでも速!

評価点は最高の5A 値段も最高?(汗)

本日は997カレラMTの名義変更で所沢です。MT車は楽しいです!

暑い! 外気温度計は40.5度!!!

無事にナンバーも付きショールームに戻り、納車準備です。

リヤフェンダーのエクボの修理です。

デントリペアのスペシャリストです。高橋さんです。

仕事が丁寧です。本当仕上がりは素晴らしいです。

デントリペアが終わりレーダー探知機の取り付けです。ナビの電源に割り込ませ

てレーダーの電源を取ります。

内張を外して配線を引き回して

取り付け完了です。明日、洗車及び内装のルームクリーニングして完了です。

お昼過ぎに一台落札したので早めに撤収しました。