カワサキ Z1

久しぶりにZ1のエンジンを掛けました。

最近の旧車ブームのせいか?古いバイクの値段も上がった?

200万円から300万円台の値札が付いていました。ビックリ!

私が高校生の頃、現役のバイクでした。国内仕様はZ2として販売されていました。

CB750 GT750 GX750 Z650 CB550 CB450この型番が分かる方は

50代後半の方だと思いますが、みんなで悪さしていました。

オリジナルはマイルメーターでしたが、私が購入した1990年にキロのメーター

に交換しました。購入した時に2000マイルでした。

元々はレキシントンで走っていたバイクです。

学生時代良くサイドカバーは盗まれました。

シングルディスクです。止まりません。

メーカープレートです。購入当時私はスズキのGXR1100に乗っていましたが

速すぎて、目が付いていかない? このまま乗っていたら死ぬ?

偶々、当時、逆輸入車の専門店を営業していた知り合いの所にあった

Z1と交換しました。そのまま、現在に至ります。カムチエンのノイズが

とても機械と言う感じで個人的には好きです。

最近は乗るより眺めている方が長くなりました。(笑)

基本的にはフルオリジナルです。