職人さんのハイエース名義変更

今日は多摩陸事で職人さんのハイエースの名義変更です。職人さんとても

売れっ子?時間が取れなく、お願いして今日の午前中時間を空けてもらい

ました。社用車のルポGTIで中央高速 疾走中?

国立で下りて20号です。前の貨物が左に思いっきり傾いていました。

ビックリ!

夏本番 茹だるような暑さの中到着です。

午前中に無事に名義変更出来ました。

暑さのせいか?センターキャップのワーゲンのマークが剥離してしまいました。

いつものトトロの木を見ながらショールームに戻りました。

午後からは加圧トレーニングでジムです。

先ずは腕から

田中さんの後をついて扱きに合いました(汗)

バンプアップしました。

続いて足!

最後は床に寝ころび腹筋30回x2!

死にました!

会社に戻るとブライトさんから作業状況がメールで送られて来ました。

順調に進んでいる様です。この暑さ69才のおじさんにはきついと思います。

明日には完成予定です。ピカピカになっています。