ポルシェ996カレラ4S納車

本日は996カレラ4Sの納車でした。前オーナーがガラスコーティングして

いたので、洗車だけでピカピカです。

フロアーマットも外装色に合わせてカロマットを新調しました。

無事に本日納車完了です?

続いて明日はブルーの991カレラSと黒のボクスターの商談なので

ショールームの車の入れ替えをしました。どちらの車も洗車して内装は

掃除機を掛けてピカピカにしました。売る気満々?(笑)

元々綺麗な車なので洗車だけでOKでした。

これで商談の準備完了です。

こちらは997ターボの右ハンドルです。暫くエンジンを掛けていなかったので

バッテリーが弱っていました。

取り合えずバッテリーの充電を開始しました。

ターボの内装はやはり豪華ですね!充電が済んだらちょっと試乗がてらに

高速でも走って実家の富士宮まで行って、試乗インプレッションでも書きましょうか?

新車の試乗インプレッションは良く有りますが、中古車のインプレッションは余り

有りません。良いかも知れません?本当は自分で只、乗りたいだけです。(笑)

本日のおまけ

機械式時計のコレクションです。車好きは時計好き?その時の気分で

使い分けています。夏はゴールドのサブの出番が多いです。