毎週木曜日は業者A.Aの日です!

本日は変なおじさんと参加して来ました。

本日も約、1万台の車が競られます。

変なおじさんは老眼鏡を掛けて読書中?

こちらは通称、屋根下の超高級車?コーナーです。458ですね!

本日のターゲット?

軍用車その物です。H1は作りが違います。このままで戦場にいけそうです。

こちらは名車?謎車?

凄い事になっていました!!

本日のターゲットは青い鳥?では無く青い車です。

セリカXXです。

竹槍仕様です。 目立つ事間違い無し!早い者 負けです。

同じ青い車ですがこちらが本日のターゲットでした!

とても綺麗な青色のポルシェでした。空冷ポルシェの高騰により996、

997の前期型も以前より値段が高くなってしまいました。割安感の有る車?

考えた結果です。現行モデルになりました。絶対に新車より高くなる事は

ありません!2013年モデル走行9000km!ワンオーナー

そして無敵のカレラS オプション多数装着です。まだ新車の雰囲気です。

中古車としての旨みがあります。本日の獲物?スポーツクロノパッケージ、

PASMスポーツシャーシなど嬉しいパッケージです。やはり最新のポルシェが

最良のポルシェです。(笑)

本日も七光台温泉で疲れを癒して来ました。帰りは最新のポルシェで快適な

ドライブが出来ました?続きはまた明日。