加圧トレーニング3回目

通勤快速の996MTです。本日の足車です。

加圧トレーニングの為、ハッピージムに来ました。

練習の前の儀式?取り合えず飲みます。

最初は腕にバンドを巻いて練習します。練習の基本は先ず30回、20回、10回の

1セットでスタートします。

腕にバンドを巻き。

この機械で加圧します。

練習終了間際です。バンプアップしています。ポパイがほうれん草を食べた

時見たいです。(このブログの読者ならば分かりますよね!)

もちろん持続はしません!

続いて足に巻きます。

この状態でスクワットなどの練習をします。結構きついです。(汗)

見よ!この筋肉を!来たれ!ハッピージムへ オーナーの田中さんです。

今日は997の名義変更からスタートです。

多摩陸運局です。

ナンバー交換の時にネジに拘りました。こちらは新車時にポルシェセンター

で使用します。従って新車のネジはこのタイプです。

こちらのネジは名義変更でナンバーを購入すると貰えるネジです。

従って中古車で購入すると漏れなくこのネジです。この車両の場合

新車時のネジが付いてたのでそのネジを再利用しました。

いつものトトロを見ながらショールームに戻りました。

会社に戻り、最後の整備でオイル交換しました。

使用済みオイル

新しいオイルです。色の違いが分かります。

約7Lです。

納車準備完了です!