職人さんのハイエース

昨日夜10時過ぎのオークション会場です。いつもお世話になっている

職人さんが直ぐに見たい(乗りたい)

と言うので、御老体に鞭を打って、引き上げに来ました。普段は先ず近寄らない

バントラコーナーです。

今回落札した車両です。H24年のハイエース、DXのGLパッケージ?

御機嫌でにこにこの職人さんです。本当に嬉しそうです!

こんなに喜んでくれると、落札してあげて良かったです。

ショールームに戻り、職人さんが足で使用したスクーターを積み込み、自宅まで

送ってもらいました。

本日は午前中からお気に入りの白の997の商談でした。

お父様とお嬢様です。お嬢様用のワーゲンのUPから乗り換えです。

お嬢様、試乗中です。私は後ろでいつものドキドキ!(笑)

お父様はベンツにお乗りですが、やはり一生に一度はポルシェに乗りたい

そうです。本当はお父様がポルシェを欲しい見たいです。

明日、もう一台の997を見て、どちらかを購入するそうです。

午後からはなるほ堂とモデナのベタベタの処理です。

吹き出し口のダイヤルがベタベタになります。取り外して処理します。

綺麗に処理して元に戻して完成です。