本日はミニの商談でした。

関西方面から御夫婦で御来店です。既に大阪の専門店で何台か見ている

そうです。内外装はとても気に入って頂けた様です。

奥様はミニのMT車に乗る為にAT免許の限定解除をしたそうです。

凄いですね!

先ずは御主人に試乗して頂きました。ポルシェのMT車にお乗りです。

ミニは奥様用に購入予定です。

続いて奥様に運転を代わり、試乗です。私は後ろでドキドキしていました。(笑)

詳細なお見積をメールで送る事を約束して取り合えず商談終了?

午後はF360MTのお客様が出来上がった車庫証明を持って来てくれました。

その後、税理士事務所のY君が資料を取りに来ました。オリコの営業も来て

ちょっと時間が出来たのでミニに乗ってハッピージムに行って来ました。

霧のロンドンならぬ、雨の吉祥寺です。やはり、ミニのMT車はゴーカート見たい

で乗ると楽しいですね!

ライザップ目指して練習に励みます!

目指せ!春日 インストラクターの田中さんに相談して、来週からマンツーマン

で加圧トレーニングの予定です。3ヶ月で体脂肪率11%を目指します。

来週からしごきメニューが待っています。(汗)

練習を終了して帰社です。写真は雨の吉祥寺です。