ゴルフ5GTI 天張り張り替え

昨日は富士宮の渡辺君が先週落札したゴルフの納車整備で来店です。

ゴルフのお約束天張りの垂れです。

作業はいつものなるほ堂です。

天井の取り外しからの作業になります。

綺麗に外れました。

ルームライトの部分から縮んで垂れていました。

天張りと布の間のスポンジの劣化により垂れてしまいます。

新しい生地を貼り付けます。

新車の様になりました。作業的には二人で半日位でしょうか?

 

なるほ堂達が作業をしている間に、富士宮の渡辺君を連れだして乗馬に行きました。

乗馬、初体験の渡辺君です。結構、様になっていますが、緊張で体がカチカチ(笑)

本日は筋肉痛でガタガタ(笑)

本日は早朝から野田の業者A.Aです。ナンバーが無いトラクターが走っています。

流石、野田?

会場内でとても綺麗な色のナロー発見です。輸出?高価格にて落札されていました。

お昼は、以前当社で働いていた吉野君に会場で偶然会いました。

当時、35才、今年50才です。月日の流れるのは早いですね!

一緒にF40も買い付けにヨーロッパに行きました。良い思い出です。

本日は二人ともなにも買えずに早々と退散です。

がっかりの渡辺君、これから富士宮まで帰ります。お疲れ様です!

 ショールームに戻りN360の商談をしました。正直、反響の大きさにビックリです!

続いて98年の996MTのタイヤ交換しました。

Pゼロがつるチャンです。走行するとまるでハブベアリングが唸っている様な

音がします。あまり印象が良く無いのでコストパホーマンス抜群のナンカンNS2

に前後、新品交換しました。ナンカンは以前マイ964でテスト済みです。

洗車してポリマーをコーテイングしてピカピカにしました。

走行テストを兼ねて、ハッピージムへ!今週3回目!

目指せ春日!走行テストの結果はまるで新車の走り!本当に別の車になりました。

とても快適です。乗り心地、グリップ何れも本当に良くなりました。

やはり、。。。とタイヤは新しい方が良いです!(笑)

996MT、興味のある方、是非、試乗に来て下さい。ナンカンタイヤに興味のある方も

どうぞ!どちらもコストパホーマンス抜群です!