ローバーミニ 動かしました。

今日はコレクションのミニ君を動かしました。実は昨日、関西の方からお電話

で、来月早々、このミニを見てみたいと言うお電話を頂きました。

ベストコンデイションで見て頂きたいのでエンジン及びエアコン、クラッチのチェック

の為、足として動かしました。それにしても隣りのA4が大きく見えます!

午前中は吉祥寺のシンプルゴルフで練習しました。本日は右脇、左脇を締めて

そのまま回るでした。

会社に到着してワックス洗車しました。

ワンオーナーのガレージ保管、雨天未使用?見たいな感じの車です。

ピカピカになりました。

気お良くして今度はハッピージムに昨日の続きを練習しに行きました。

一階はLED系の車の電装屋さんです。二階部分はハツピージムになります。

筋トレ及びランニングしました。目指せ体脂肪率一桁です。

ふと前を見ると!

大きな人がライザップ中?でした。

井の頭公園の近くです。ミニはエアコンも効き快調です。ゴーカートの様な

ハンドリングが楽しいです。

会社に戻り、先日落札したN360の写真を撮りました。

ノンレストアです。実走行9000km!

我が家の最初の自家用車でした。小学生の頃、ギヤが入っているのにセル

を回して、ビックリした記憶が甦って来ました。

最後はミニとN360のツーショットです。現在60代の方が16才で軽免許証

を手に入れて最初に乗った車がN360と言う方が多いのではないでしょうか?

隠れて、通学に使っていたいう方も居ました。(笑)

来店のお客様がとても懐かしがっていました。

それにしてもミニに似ていますね!(笑)