07年997カレラ乗っています。

午前中は下取り車のRS5の洗車をして撮影の準備をしていました。

お昼過ぎから、月末なので支払いの為、銀行に行って来ました。

お昼は西荻窪駅近くの富士そばでした。

かけそばです。サービスで大盛りになりました。

カツオ出汁が美味しいです。

これで290円は格安だと思います。

腹ごなしに西荻窪界隈の探索に?ジャズ喫茶、金魚屋さん

昭和の匂いのする一角でした。カナリヤも居ました。(笑)

RS5を撮影後、鈍った体を鍛えに吉祥寺のジムに最近お気に入りの997

カレラで行って来ました。

筋トレを約40分行ってからウオーキングをしました。

約20分、合計で1時間位頑張りました。

目指せ春日!(笑)

帰りに体重測定です。163cmちびなので適正体重でしょうか?

997は快適です。以前10万㎞の964を自分で購入してテストしましたが

今度は10万㎞の997を購入してテストして見ましょうか?

64000kmの997はまるで新車のような雰囲気で走れます?

足車としては最高です。

ショールームに戻りカボチャのプリン食べてしまいました!カロリーが!(汗)