911カレラS 試乗しています。

タペット音のチェックで試乗しています。若干、出る時が有りますが、

以前の様に、出る事は無くなりました。走行しいて止まった時に一瞬する?

ちょっと神経質になり過ぎかも?(笑)

午前中はちょっとさぼって?

30分程、ゴルフのレッスンを受けて来ました。

他の生徒さんはだれもいません!マンツーマン状態でとても濃いレッスンが

受けられました。

ショールームに戻ると、Sさんがユーノスにエアコンのガスチャージに来ました。

R12対応です。

続いて実家が浜松のなるほ堂がお土産を持って来てくれました!

X5のモールを磨いていると、大変だったら仕事しますよ!

お約束のモールの染み?

800番で軽く磨き、1200番、2000番の順で磨いてあげて最後に超微粒子

コンパウンドで磨いて上げました。

結構良い感じになりました。

真剣に時間を掛けて仕上げれば新車の輝きになるかも?