ポルシェ964リヤーフード交換

社外のリヤーフードを純正に戻しました。

取り外してノーマルに戻しました。簡単に取り外して、純正を同じ様に取り付

ければ完了! 所が、フードを閉めると本来カッチと閉まるはずがロックしません。

今度はフードを開けようとしても引っかかって開きません?

栗原自動車板金の正木さんに電話をして助けてもらいました。

流石プロです。30分位で、キャッチの調整及びストライカーの調整、チリの

調整完了です。

綺麗に収まりました。

ふと見ると学生時代に乗っていた280Z 2by2が有りました。

当時、父親の拗ねを思いっきりカジって手に入れた車です。

唯一の新車でした。その後新車を自分の為に買った事は有りません。(笑)

ショールームに戻るとお客様がクリオスポーツV6で来店です。

フェイーズ2の23000km走行です。新車並行の屋内保管です。

とても綺麗な車です。どなたか興味のある方が居ましたら御連絡下さい。

売却を考えているそうです。