昨日の業者A.A

昨日も業者オークションに参加して来ました。

いつもの変なおじさんに拉致されて会場に向かいます。

本日は外環で流山を目指しました。

朝の力飯は吉野屋で納豆小鉢です。

 

お天気も良くとても気持ちの良い日でした。写真はポス会場から見た車両

置き場の様子です。

下見している時の景色?出品車両の隙間を通って、お目当ての車を目指します。

富士宮の渡辺君も本日は参加です。ムルシエラゴの前で御機嫌にポーズを

取っていました。仕事で成功したら、自分への御褒美にするそうです。(笑)

ポス席です。多くのバイヤーがここで勝負します!

渡辺君も真剣に勝負していました。

押す指に力が入っていましたがポスカードが挿入されていません!

僕自身はてっきり渡辺君が応札の練習をしているのだと思っていました。

所が彼はマジ押しで押し切っていました。応札画面の数字と指がシンクロ

していたので、最後に自分の落札確認ランプが点かないので??

ポスカードを挿入していないと絶対に落札出来ません!彼は熱があまりにも

入ってカードを入れ忘れて参加していました。

ご苦労様でした。来週はちゃんと挿入して参加して下さい。

本日の獲物です。後はローバーミニのワンオーナー4MT車でした。

04年カンビコルサ グランドスポーツ仕様?19000km実走です。

本当に綺麗な車です。

帰りはへんなおじさんと七光台温泉で疲れを取って帰りました。

渡辺君、本当にお疲れ様でした!