ポルシェ996前期型MT車仕入れて来ました。

昨日も業者AAに参加してきました。いつもの変なおじさんが欠席の為

富士宮の渡辺君に迎えに来てもらいました。会場近く道です。田舎?

天気予報では雨です。午前中はもっかな?

屋根下の高級車コーナー 早々に下見です。

こちらはヒストリックカーが列ぶ名車?コーナー

お昼はビーフシチューならぬチキンシチュー(笑) 無料なので文句は言えません。

収穫はワンオーナー 2000年モデル ガレージ保管、全てデイーラー整備

の36000km996カレラ2MT車でした。とても良い車です。

近日中にHPにアップします。

こちらは先日ダイナモを交換した993です。何故か充電不良で再入院です。

ダイナモのベルトが伸びていました。新品に交換して、電圧を測ると14V

念の為、走行テストを2時間して見ました。結果大丈夫なので修理完了

本日は午前中から996ターボの名義変更で多摩陸事です。

写真は中央高速です。

無事にナンバーも付きました。996ターボはやはり

快適です。割安感もあるので最近のお勧めです。

会社に戻り、名古屋に納車の996のタイヤ交換です。

走行16000kmなのでローターの状態も良好でした。

無事に4本交換出来ました。やはり新品のタイヤは違います。

別の車の様です。14年落ちのタイヤとは別物でした。