今年、最後のお仕事?

なかなか進まない、ショールームの大掃除を本日もしていると?

颯爽とポルシェを乗りこなすおばちゃんから電話です。フロントの左のウインカーが

点灯しない!ちかちかが速い!

取り合えず球切れ?ゴムキャップを外して専用工具でライトを外します。

専用工具でレバーを回すと簡単に外れます。おばちゃんスパーの買い物にポルシェ!

早速、新しい電球に交換してライトを装着してテストすると点灯しません?

電球の通電テストはしているので、ソケットの接触不良?

マイナスのドライバーで爪を立ててあげて装着すると

問題無く点灯するようになりました。

おばちゃん御機嫌で帰宅の途につきました。

本日の報酬?美味しそうな干し柿を頂きました。

新年は1月5日より営業となります。皆様、来年も宜しくお願いします。

それでは皆さん良いお年を!