板金屋さんに行って来ました。

もう25年以上のお付き合いになる板金屋さんです。

世田谷の烏山にあります。比較的リーズナブルな値段で作業してくれます。

マイゴルフRです。実は白状しますが先月、ブロック塀と仲良くなりました。(汗)

最近、年を取ったので運転が下手くそになりました。

油断した一瞬で凹でした。(笑)

綺麗に直して頂きました。他の車の作業もしていて、年末なのに忙しそうに動いていました。

今回も足車は996ターボです。

外気温は6.5度と寒かったけれど、この車はフル装備、シートヒーター、クルーズ

コントロール、パワーシート、その他多数装着されているので大丈夫です。

シートヒーターは本当にこの季節はありがたい装備です。

最近の燃費は都内使用で約リッター5.4kmでした。