01年ポルシェ996 MT車

156は先日、佐野に納車したM3の帰りの足です。

11月で車検が切れるのでM3と入れ替えでした。

右リヤーの板金がなければ、商品価値があるのですが?今回は部品取り

コーナーに出品です。先日落札した996を引き取りに行く足になりました。

高速も快適に走れます。潰してしまうのが惜しい?

会場に到着です。最後に記念写真です。

なかなか格好良いです。

ワンオーナー、15000km ディーラーフルメンテナンスの996です。

稀少な6MT車です。姿勢の良い車です。

野田の会場から約1時間でショールームに到着です。試乗したインプレッション

ですが、全くへたり、やれが無く、ボデイー剛性の良いのか?きしみ音もしません。

通常、この年式の996はミシミシ五月蠅いのですが?

エンジンの音も静かで、足回りもスポーツシャーシが入っているので、適度に固く

とても乗り心地が良く、高速でのレインチェンジも思うがままでした。

疲れた997よりとてもしっかりしていました。

内装も新車同様?新車の香りがします。禁煙車です。すっかり気に入って御機嫌で

帰って来ました。

夕方には996の4Sの水漏れ修理も終わり近所のおばちゃんに納車しました。

60代後半ですが、颯爽とポルシェで近所のスーパーに乗り付けて買い物

しています。(笑)