本日は冷たい雨の中、横浜まで348の予備検を取りに行って来ました。

91年モデルの348TSです。HPにアップしてから2日で御注文を頂きました

ありがとうございます。マフラー以外はフルオリジナルでとてもしっかりした

個体です。

雨の弟三京浜を約100km?爆走中です。

雨の中でも非常に安定していました。

エンジンも軽く吹け上がりました。

車検屋さんと10時半に横浜の車検場で待ち合わせしたのですが、月末と

雨が重なって、環状八号線は大渋滞でした。瀬田の交差点を過ぎても第三

の入り口までのろのろでした。

予定より30分遅れて陸事に到着です。

御年69才の車検屋さんです。もう30年のお付き合いになりますが、10年振り

に仕事の依頼です。社外マフラーが装着されていたので今回はその道のプロ?

にお願いしました。横浜は比較的、マフラーに関してはゆるい?

検査ラインの通過のテクニックがあるようです。

車検場も大混雑でした。

何とか午前中に予備検査証を貰うことが出来ました。

流石車検屋さんです。