昨日のオークション

昨日はいつもの変なおじさん欠席の為、富士宮の若手外車屋さん?

にショールーム前でピックアップしてもらいました。

彼は富士宮から軽自動車で4時間以上掛けて下道で会場まで来ます。

正直、僕には出来ません。(笑)

若干26才のW君です。過去に年収200万円でフェラーリオーナーになると

言う本に出ました。

会場で気になった車です。69年のアイアインバンパーです。

理性がポスボタンを押すのを止めました。

今回まはまじめにお仕事の車を落札しました。

91年モデルの348TSのディーラー車です。オリジナルペイントの

16000km実走です。

新車時のタイヤが装着されていました。90年の42週目の製造です。

車全体の雰囲気も屋内ガレージで保管されていた様で、新車の雰囲気

が残っていました。

新車の348を味わえるラストチャンスかも?

ナンバーを付けて乗っても良いかと真剣に考えてしまいました。(笑)