昨日は野田のオークションでした。

朝、6時前にに自宅を出ます。いつもの変なおじさんが誘拐に来ます?

朝御飯は会場近くの吉野やです。おじさん朝から ちげ鍋です。

食欲旺盛です。

通称、屋根下です。

派手なムルシェゴラです。

シフトノブはミラーボールの様でした。(笑)

最近外国の方に人気の有る930系です。

凄すぎる外装です。

ガムテープが泣かせます。

この沼から出てきたような初期型の3.2カレラが福沢さん200人位で取引

されていました。レストアベースでしょうか?ビックリです。

オークション早々 一台づつ落札して早々に七光台温泉に行きました。

湯上がり早々に例のおじさん、また、先週に引き続きゲーセンです。

今日はお客様の車の回収?あるから早々に退却するよ!

後ろ髪を引かれる思いでいる変なおじさんをつれ戻してショールーム前で

ガヤルド回収です。

本日はガヤルドのタイヤ交換からスタートです。

車高が低くて、いつものタイヤリフトが使用出来ないので2本づつジャッキで

交換しました。

ガヤルド専用?Pゼロです。

お店の中には所狭しとスタッドレスが積まれていました。今年は予約注文

が多数あるそです。タイヤ屋さんの嬉しい悲鳴です。