昨日のオークション

何のメーターか分かりますか?

直ぐに分かった人は40代後半から50代の人だと思います。

ヒント?

搭載されているエンジンです。V8です。

6リッターDOHCです。

正解は560SEL 6.0AMG

平成のバブルの頃3000万円した車です。結構程度が良かったです。

商売抜き?ポスボタンをひたすら押しましたが??

予想より100万円高かったです。最近この手の車は高価になりました。

輸出でしょうか?

取り合えず、自分用に1台落札して商売用?1台 合計2台落札出来ました。

02年モデルのM3です。御機嫌な車です。SMGⅡも賢いです。

帰りは七光台温泉で疲れを取りました。

風呂上がり後、例の変なおじさんがはしゃいでいます。

真剣な眼差し! 結局、2千円ぐらいつぎ込んでボーズでした。(笑)

本日です。午前中からタイヤ屋さんです。

商売用のM3です。ワンオーナーです。タイヤに異物発見!

幸いな事に貫通していませんでした。

続いてマイ997? タイヤ交換です。何故か左の一本だけつるちゃんでした。

ヤフオクで他の3本と同じ様な物をゲットして交換しました。

来月早々登録の予定です。乗り売りする積もりです。

興味のある方はブログを見てみて下さい。

使用状況をレポートします。

会社に戻り、850CSiをディーラーに整備の為、フロントのスペーサーを

外しました。こちらは外す前フェンダーからタイヤが突出しています。

取り外すとこんな感じです。

これでディーラーに入庫出来ます。

サービスキャンペンでEMLユニットの交換です。

出来上がりが楽しみです。