久しぶりにマイ964出動です。

朝一でゴルフの練習に行って来ました。約1ヶ月振り?

7番アイアンで、練習スタートです。力が入ってだぶってしまいます。

先生からテークバックをゆっくり、ボールは左足のかかとの延長線上

に。その通りにしたら当たるようになりました。(笑)

本日に足はマイ964です。久しぶりの登場です。

御年68才になる磨き屋さんが仕事をさせて欲しいと言うことで、マイ964

が標的に上がりました。仕上がりが楽しみです。

午後は在庫の964カレラ2MT車の自社名義変更で練馬に行って来ました。

なんとタオルを載せたまま行ってしまいました。

意外に落ちない物です。(笑)

会社に戻り、商品車のリヤーガーニッシュ及びテールの交換です。

新旧の比較

綺麗になりました。

フロントもオリジナルに戻しました。

さてこの車をどうしましょうか?91年ディーラー911カレラ2 5MT

走行6万キロです。 業者オークションでも高価が期待出来そうです?

どうしましょうか?