ディーノ246GT タイヤ交換

水曜日です。タイヤ交換して来ました。

タイヤ屋さんの息子さんもお手伝いです。

教えているのはおじいちゃん。

今回は当時のタイヤミシュランのXWXです。

無事に交換終了です。

会社に戻り、下取り車のモデナの6MTと記念撮影?

木曜日です。オークションデイーです。

変なおじさんから救助要請です。バッテリー上がりです。

朝から一仕事?

通常より一時間半遅れで会場に到着です。

この日は遊びでルポGTIを一台ゲットです。

帰りは七光台温泉で一風呂です。湯上がりで変なおじさんは何故かゲーセンです。

熱くなっています。

両替です。つぎ込んでいます。

何とかゲット。おじさんはピンクのクラウンを本日は仕入れていました。(笑)

本当はゲーセンのおにいちゃんが哀れなおじさんを見かけて取り易いように

してくれました。

本日は午前中は練馬の陸事で993の名義変更です。

会社に戻り、続いて芝公園のコーンズまで。

約、40分で到着です。流石電車は早いです。

458スパイダーが展示してありました。

修理の上がったモデナを引き取りました。回りには458が沢山ありました。

会社の戻り、365GT4を電気屋さんに入れてエアコンの修理です。

戻るとなるほ堂が993のシートのメンテナンスをしていました。

本日、納車の993です。

続いて西東京市のお客様の所に得エリーゼの引き取りです。納車整備に

間に合わなかった部品が来たので作業します。

これから993、DB9の納車です。ちょっと疲れました?