ディーノ246GT納車整備その後

先ずはミラーの交換からです。鏡の部分に水が入り変色したミラーを交換します。

ドアの内張を外して脱着します。

20年前のレストアですが全く錆びが出ていませんでした。

新しい通称デイトナミラーが装着されました。当時は左ミラーしかなかったの

で、右側に同じ物を装着すると正直、あまり見えません。

ヒーターホースのパイプを交換しました。

写真の様に穴があいて水漏れしていました。

新しい物はステンレス製です。マラネロより供給されます。

ディーノに続いて、初期型のエリーゼの納車準備です。

クラッチのホースが劣化していたので交換しました。

そして最後はマイミニのオイル交換でした。