お盆明け初めてのオークションでした。

昨日は野田のオークションに参加してきました。

3週間振りのオークションです。田んぼの稲はもう少しで刈り取り出来そうです。

ちょっと古めの550マラネロです。オリジナルペイントでとても綺麗な個体

でした。タイミングベルト、水回りなど整備済みでなかなか良い個体でした。

値段もやはり良かったです。当社の売値を超えていました。(笑)

涼しげな色のジャガーが有りました。2012年もモーターショーで見たような

XK-RSです。 新車並行の車でした。走行は600km!新車でした。

コアサポート部分です。はんぱでは無い補強です。

この車の性格を表しています。ジャガー最強のパワーに耐えるフレーム?

それにしても普通のジャガーとは別物です。手作り?

値段が安価であれば欲しくなります。色も好みです。

本日のおまけです。凄い!!!

説明はありません。(笑)

本日は93年最終モデルの964のTIPを一台落札しました。

興味のある方は後日、HPにアップしますのでお待ち下さい。

それにしても昨年の春より仕入れが100万円近くアップしました。(汗)

正に空冷ポルシェ バブル?です。