アストンマーチンDB9ボランテ

エアコンの効きがあまかったのでガスをチャージしてテスト走行しました。

ガスチャージ後は問題無く、寒いぐらい良く効くようになりました。

普段、空冷ポルシェに乗っていると、あまい状態でも十分なのですが?(笑)

ショールームの回りを一回りして来ました。オープンでも冷たい風が顔に当たって

気持ち良かったです。善福寺公園を通った時、信号待ちで注目の的?

やはりアストンは目立ちます。

内装はワイン革です。とてもお洒落な組み合わせです。

12気筒、6000CC 450PSのエンジンは低速から力強く加速します。

タッチトロニックを使用してマニアルシフトして上げるとMT車

の様な感じでドライブ出来ます。

回転を上げると、フェラーリサウンドならないアストンサウンドを満喫出来ます。

ちょっとお金持ちぶりっこ出来る車です。

幌を下げて、遊びに行きたくなってしまいました。(笑)