ポルシェ996カブリオレ名義変更

永福から中央高速で八王子インターを目指します。

本日の仕事始めは八王子陸事で名義変更です。

高速走行も問題無く、調子良いです。

ハードトップを装着して行って来ました。きしみ音も少なく良い感じです。

無事にナンバーも付きそのままショールームです。

ショールームに戻り、今度はF355の七宝焼エンブレムの取り付け加工に

板金屋さんです。

埼玉の戸田に有るわたびき自動車です。私が学生時代から有る老舗です。

その当時から有名でした。

無事に工場に到着です。

早速、職人さんが出てきて、持ち込みのエンブレムが使用出来るかチェック?

無事に合格です。約三週間の作業です。

この工場でも作業が出来る方は一人しかいないそうです。

正に職人技です。仕上がりが楽しみです。

持ち込んだF355の程度の良さを誉められました。

最近程度の良いF355が減ったと言っていました。

そういえば先日のオークションでも程度の悪いF355が高値で取引されていました。

空冷ポルシェが高騰した様にF355も高騰するかも?

買うなら今かもしれません!(笑)