フェラーリF355事故車の見分け方?

昨日は野田のオークションでした。スーパーカーコーナーに

F355が有りました。

良く見ると右側面が怪しい?

右ドアのヒンジ部分の塗装が艶有りです!

こちらは左ドアです。艶消しの塗装です。本来新車時はこの艶消し塗装で

指で触るとザラザラしています。後で加修した物はつるつるです。

右のフェンダーの取り付け部分の塗装も艶有りです。

ボルトの回りも波があります。

こちらは左フェンダーです。艶消しです。こちらが正規です。

右ドアのキャッチ部分の空気圧のステッカーも一度剥がして、張り直した後

が有ります。一度剥がすと写真のような状態になります。

現車の場合、事故車にはなっていませんでしたが、限りなく事故車に近い

車だと思います。怪しい車には近づきません。(笑)

もちろんパスしました。