アルファロメオ156GTA ガラスコーテイング

最近磨き屋さんになっている車屋さんです。

汚れ落としの洗車からスタートです。

歯ブラシを使用して汚れを取り除きます。

マスキングをして下地の磨きです。

なるほ堂の飯田さんです。

丁寧な仕事してくれます。

こちらは996ターボのベルト交換です。

メカニックのHさんにお願いしました。

マイ964です。本日洗車しました。

ガラスコーテイングの効果が出ています。

水洗いだけでピカピカです。

お昼は近所の善福寺公園でお花見です。

満開でした。

マイ964のタイヤ交換しました。

夏用タイヤに交換です。ボディーがピカピカです。正直な話、ガラスコーテイング

は大変です。腰は痛くなるし、コンパウンドで真っ白になるし。

それでもコーテイング剤が無くなるまでは頑張ります。(笑)