95年フェラーリF355の買い取りに行って来ました。

3連休の初日に名古屋までF355の買い取りに行って来ました。

連休初日と言うことで大渋滞が予想されますので、まだ暗い内に

都内を出発しました。スタートは朝5時です。眠いです。

御殿場の手前で事故渋滞です。

4台からむ事故でした。人事ではありません。慎重に運転です。

10時半過ぎに名古屋に到着です。約5時間半掛かりました。

名古屋高速に入りお客様のガレージに向かいます。

6年前に当社にて販売の車両です。95年式、PAシャーシ タン革の

25000kmのとても綺麗な車です。6年間の走行距離は50km!

殆ど納車時と変わりません。その他のコレクションも見せて頂きました。

初期型のタイプRです。新車から走行290kmです。18年所有だそうです。

新古車です。

泣く子も黙る、Z432にと240ZGも有りました。その他にも多数お持ちです。

どれもピカピカで程度が良かったです。

業者のオークションに出品したら高額落札になりそうな車でした。

お昼を御馳走になり帰途につきます。

豊川の手前で大渋滞です。

新東名に入り道も流れ始めました。

富士山がとても綺麗でした。今年は雪が多いです。

途中、横浜インター前で大渋滞に巻き込まれ東名用賀から

環八五日市まで渋滞にはまり6時半過ぎにショールームに

到着しました。

355は現在、燃料ポンプが不良の為、始動が出来ません。

来週早々に部品を手配して修理が完了しましたら。

HPにアップします。