ポルシェ964のメーターパネルの修理をお願いして来ました。

浜田山に有る城西計器さんです。自動車、二輪のメーターの修理屋さんです。

ブローカー時代からのお付き合いなので20年以上になります。

お買いあげ頂いた964C4のメーターパネルのクリアー部分の剥離の為

パネル交換のお願いをしてきました。

こちらが作業スペースです。

古いナローのUSモデルのスピードメーターをマイルからキロ表示に直す

作業を丁度していました。最近この手のお店が無くなってしまったので

貴重な存在です。アナログ時計の修理もしてくれます。

今回の足もマイ964です。

スタッドレスを履いているので、先日の雪の残りも全く問題ありません。

近日洗車予定です。(笑)