02年ポルシェ911カレラ4  6MT

996の後期型です。稀少なカレラ4のMT車です。19インチアルミでローダウン!格好良いです。

メーカー
 PORSCHE
ミッション
 6MT
グレード
 911カレラ4
修復歴
なし
年式
 2002年
輸入経路
ディーラー
 白
カーナビ
 HDD
走行距離
 60,000km
ETC
*****
車検有効期限
 H27/7
車両価格(税込)
Sold

通称涙目の911です。後期型なので排気量は3600CCになります。現車は稀少なカレラ4のMT車になります。

外装は人気のホワイトです。インターミデイーの問題も解決した今、お勧めです。

サスキットによりローダウンされた車高は車全体をシャープにしています。

とても姿勢の良い個体です。

オプションのホワイトメーターになります。

走行は約、60,000kmになります。

内装は黒革になります。

オプションのスポーツシートが装着されています。

後部座席はほとんど未使用です。新車の雰囲気が残っています。

サポート部分も目立つ傷みはありません。ルームクリーニングでてかりも取れると思います。

サイドステップ回りもすっきりしています。

ルーフライニングはアルカンターラになります。

社外の19インチホィールになります。

レッドキャリパーが装着されています。

クイックシフト付きの6MTです。

HアンドRのサスキットが装着されローダウンされています。乗り心地は意外に良いです。

エンジンも気持ち良く回ります。MT車ならではのダイレクト感のある加速が楽しめます!

社外のHDDナビが装着されています。

車載工具も揃っています。

トランクスペースになります。

黄ばんでいないヘッドライトレンズです。保管の状態が良い証拠です。

レンズ類などの劣化もありません。

稀少なカレラ4のMT車です。

ドアの内張を見ても使用感が無くとても綺麗です。

お掃除前のシートです。そのままでも綺麗です。

スポーツシートに座るとその気にさせられます。

ゴム類の劣化も有りません。

最近の空冷ポルシェの高騰で、リーズナブルに楽しめるポルシェを検討した結果です。

997ではまだ高価で、普通のおじさんにはちょっと手がでません。以前は安価な964のカレラ4など

有ったのですが、輸出の為、ポンコツでも高値!で取引されています。ポンコツを購入して泥沼にはまるの

ならば、以前よりは高価になりましたが?まだ常識的な値段で購入出来る996がお勧めです。

空冷時代に比べれば大きくなりましたが?まだまだ取り回しの楽なサイズです。

オートマで楽チンに乗るのも有りだと思いますが今回は敢えて硬派で攻めて見ました。

19インチでローダウン、クイックシフト付きの6MTで4輪駆動です。これで高速では無敵??

何れにしても乗ればポルシェ911その物です。ボクスターでは味わえない本物のポルシェが体験出来ます。

空冷ポルシェの高騰で購入を諦めたおじさんにお勧めです。若干重い、クラッチを踏んで、ギヤーを1速に入れて

アクセルを踏めば、そこは別世界です。思わず顔がほころんでしまいます。是非試乗して見て下さい。

 

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。