964オイルホース交換 続き

昨日に続きオイルホース交換です。

オイルエレメントからサーモスタットまでのメインのホースの交換は終わりました。

本日はオイルタンクのホースの交換及びタンクの取り付けです。

オイルタンクの交換するホースです。4本有ります。

サイドの2本です。最初に上を交換します。そして下段です。

外す時は逆になります。

縦の部分です。

こちらはメインのホースです。オイルエレメント部分です。

最終チェツクをして終了です。

最後にエンジンオイルを注入です。念の為、プラス91も2本入れてあげました。

これでおしまいと思ったら?

フロントのタイヤハウスの内側が!

オイルで濡れています。こちらも交換が必要です。

社外のホースの在庫はあるので、ワタナベさんに電話して交換の

お願いをしました。暫くホースの交換はしたくありません。(笑)