昨日はオークションでした。

オークション会場で珍しい車発見です。S600クーペです。オープンは

良く会場内では見かけますが?いい雰囲気が出ていました。

いつものへんなおじさんです。僕の老眼鏡を取って、読書タイムです。

今年51才です。僕のスマホにおじさんからメールが来ました。

51才のおじさんの子供(孫ではありません)1才です。

ハローウインの仮装です。若い奥様からのメールです。

おじさんガラ携なので、写真が小さいので、僕に転送

して来ました。

本日は最終ラウンドまで居残りました。993カレラを一台ゲットです。

会場内は流石にこの時間はガラガラです。

最後は七光台温泉で〆でした。温泉は疲れが取れて良いですね。