ポルシェ964のエバポレーターの修理

注文を頂いた964カレラ2の最終モデルです。

現時点でエアコンは効いています?

でもガス漏れの臭いがします。来年はきっとアウトです。

これは自分自身の経験ですが。同じ様な状態で、翌年は

アウトでした。と言う訳でエバポのの交換です。

納車整備の一部です。オイルラインのホースの交換も完了しています。

来週、後半には予備検も取れそうですので、思ったより、早く納車出来そう

です。

ガソリンタンクも取り外します。

30L位残がありましたので、ガソリンを抜き

ガス欠気味のF君にあげました。

ついでにエンジンスタートです。

暫く、アイドルさせてあげました。

乗らない車は少なくても1ケ月に1回はエンジンをかけましょう。

こちらは私の愛車のZ1です。90年から持っています。

短足の私用のシートをネットで発見しました。

あんこ抜きのシートです。ノーマルと比較すると良くわかりますね。

ノーマルシートです。足が届きません。(笑)

あんこ抜き? 届きます。

これで安心してツーリングに行けます。

これで一万円代で購入出来ます。

作りもとても良いです。

とてもお買い得感のあるシートでした。

販売店の方も親切で4輪のお店なのに業販してくれました。