水曜日です。小山に乗馬に行って来ました。

先週は悪天候の為、小山はお休みでした。

今日は、天候にも恵まれたので、小山に行って来ました。

写真は佐野、藤岡インターから直ぐのみかもの道の駅です。

ソーラーのパネルが目立ちます。

騎乗、30分前にクラブに到着です。昨日の雨の為、馬場のコンデイションは

今一?

一鞍目はアキちゃんです。とても軽い馬で良く走ります。

蹄鉄の調子が良くないのか?ジョウジ君が応急処置をしてくれました。

2鞍目は、アキちゃんの調子が良く無いのでアポロにチェンジです。

本日は駈け足も調子良く、鐙も踏めていい感じでした。

夕方になって涼しくなったので、クラブは会員で混んでいます。

部班の練習も混んでいました。

今回は3時半、4時半と騎乗しました。前半は暑さで大変でしたが

後半は風も出て、乗馬するには良い感じでした。

来週の予約を入れて本日はおしましいです。