珍しくベンツの車検を受けて来ました。

例によって練馬の車検場が混んでいて予約が取れないので多摩です。

今回はW204のCクラスです。楽勝?

ライト以外は全て順調でした。

ライトの光軸が出ません。右ライトのハイビームが測定出来ない状態です。

近所のテスター屋に直行です。なんと!バルブが反対に挿入されていて

光軸が出ていない状態です。正規な状態に填め直し

測定器で光軸を調整します。

3度目の正直で合格です。(後が無い状態です)

はまった一台でした。暑さも最高の一日でした。(汗)

ロービームはこんな感じで光りを遮光します。

本日のおまけ、最近、年齢の高いお嬢様のお友達が多い中、素敵な

レデイがお友達になってくれました。(笑)