79年ポルシェ911SC

実走39000kmの911SCです。

メーカー
Porsche
ミッション
5MT
グレード
911SC
修復歴
有り
年式
1979年
輸入経路
ディーラー
グリーンメタ
カーナビ
*******
走行距離
39,000km
ETC
*******
車検有効期限
車検切れ
車両価格(税込)
Sold

色はブルーとグリーンの中間色です。アマゾングリーンに近いかも?

フルオリジナル、無改造の911SCになります。

屋内ガレージ保管でとても綺麗な車です。

シートの状態も張りが有りとても綺麗です。

ドア回りのパーツの欠品も無くとても良い状態です。

ステップ回りも綺麗です。カーペットは新車の雰囲気です。

オリジナルのエンブレムも綺麗です。

リヤーシートの状態も綺麗です。

リヤートレイ回りも雨漏れも無く綺麗です。

天張りも綺麗です。

ハンドル回りも綺麗です。

実走39,000kmです。新車からの記録簿も有ります。

ポルシェシンクロも生きています。熱いナイフをバターに入れるそんな感じで入ります。

運転席シートの座面です。傷みが有りません。

エンジンはとても良く回ります。700km位高速を走行しましたがとても気持ち良かったです。

エンジンフードの裏も綺麗です。オイルの飛びも有りません。

クラーは整備済みです。とても良く効きます。

新車時のステッカーです。程度の良さが分かります。

右フェンダーは交換されています。大きな事故では無いですが若干インナーに干渉しているので、念の為

修復歴有りにしておきます。走行には全く支障ありません。

こちらは左ファンダーです。スポットの丸があるのでこちらがオリジナルです。

エンジンフード右側に板金修理のパテ褪せ有ります。右フェンダー交換の時の板金の跡?

いい感じの内装です。実物も写真と変わりません。本当に綺麗です。

オリジナルです。

車載工具も付属します。

トランクフロアー回りも錆も無く綺麗です。

サッシ回りも綺麗です。

レトロな感じです。

クーラーは良く効きます。今年5月に25万円掛けて直して有ります。

ガーニッシュも綺麗です。

モールも綺麗です。

ゴム類も綺麗です。硬化していません。

SCの純正ホィールです。

ダッシュの変形も有りません。

取り説、記録簿、全て有ります。

3万キロ時にクラッチオーバーホール済みです。

オリジナルの鍵です。

ツーオーナー?ファーストオーナーの書き込みがこの車への愛情を感じさせます。

ちゃんと普段の日常の足として使用出来ます。

オイルのリークも有りません。

とても軽い車です。車両1200kgです。エンジンも軽く回り、ナローの雰囲気で乗れます。

リヤーの事故歴も軽い物です。それよりも外装、内装、機関の状態もとても良い個体で、タイムマシンから

出てきたような車です。ネオクラシックで日常に使えます。高速では、ポルシェとして追い越し車線をガンガン

走れます。興味の有る方は是非現車を見て試乗して見て下さい。程度の良さに驚きます。

 

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。