アウデイ車検でした。

お客様のA4クワトロです。初めての車検です。そのまま楽勝?

練馬が混んでいたので今回は多摩です。

なんと!ライトで2回落とされてしまいました。

この車の場合、下向きで測定しました。

何とか合格してオイル交換です。最近の車はロングライフオイルですが

15000kmで交換しましたが、とてもエンジン音が静かになりました。

交換した方が精神的にも良いですね。

お昼はブラストさんとレッドロブスターでランチです。

ワタナベさんから964のエンジン割れたよとメールが!

割れていました。

カムです。バルブも

バルブの当たりを取って?

ヘッドカバーも清掃して、クラッチも交換して、オイル漏れも

修理すれば、とても良い車になりそうです。

請求が怖いかも? (笑)

夕方は昨日、落札したG55Lを引き取りに野田まで行きました。

明日、秋田に納車です。

G55L

目線が高くて、バス見たいでした。運転はとても楽です。