ポルシェ964タルガ エンジン降りました

ワタナベさんの所に行くとミントグリーンのタルガのお尻が上がっていました。

左側にフラット6のエンジンが鎮座していました。

どこまでやる?。。。。。。

取りあえずヘッド回りで。

クラッチも減っているよ?

じゃあそれも。

エンジンOHとクラッチOHがこの段階で決まりました。

写真はBMWのX3です。ウオーターポンプの交換の修理をしていました。

ディーラーで作業したら、高価なんだと言いながら作業していました。

964もお財布に優しくお願いします。(笑)

ブラストさんに行くと348の作業がほぼ、完了していました。

ランチに行こうと言うことになり。

近所のレッドロブスターに行きました。

こんなの居ました。