木曜日はオークションそして今日はマイ964の車検でした。

オークション会場です。車が売るほど有ります?

良さげな車が有りました。

内装も新車同様、評価点も5Aです。しかし値段も良かったのでパス

お昼は久々のカレーです。胃にもたれるので有名です。

何も買えずに終了。

K君と一路、お風呂に

600円でリフレッシュ出来ます。

ソフトクリーム越しのK君です。

マイ964の車検が12日までに迫っていました。

練馬の車検場です。

下回りをお掃除して

車検ラインに並びます。

サイドスリップ、スピードメーター、光軸、ブレーキ、排気ガスOK

下回りで、ピットに呼ばれました。オイルが滲んでいる?

パーツクリーナーで掃除したら、垂れて見たいです。取りあえず

おまけで合格。

一応、一発合格です。

リヤガラスの内側のゴムにかび!

ブラストさんに助けを求めて

やってくれました。

ピカピカです。

なんか、きつそう!

隣りは大阪納車の964C4

外れています。

とても丁寧に下処理してくれます。

マイ964もガラスがピカピカです。

ブラストさんからマイ964と交換を申し入れられました。

ちょっと・・・・・・(笑)

車をピカピカにしたい人、ブラストさんに相談して見て下さい。

ちょっと宣伝して置きます。