ポルシェ964タルガ カレラ2 エンジン掛かりました。

国際救助隊?到着です。

燃料ポンプの故障と言う診断で新品に交換です。

ショーーム前の駐車場での作業です。

ジャッキアップ!

手慣れた手つきでポンプを引きずり出しました?

作業が早いです。

外れてしまいました。

ガソリンを捨てて新しいポンプに交換です。

ジャッキが外れた時に備えて待機していました。(笑)

装着完了、ついでに燃料のフィルターも交換しました。

車内に戻り、クランキングすると。

約950回転でアイドリングし始めました。

これで、メンテナンスに出せます。

作業前に見積をだしてもらってからの作業ですが、どこまでやるか?

古い車なので、正直なところ、掛け始めたら切りが有りません?

どこまでやるか、ちょっと悩みます。